ゆゆゆのポケカ日記

なかなかにやりおるファンデッキやカード考察などをしてます♪

ニンジャソウルを刮目せよ!

ドーモ、ドクシャ=サン

ゆゆゆ◇です(´-人-)オジギ

今回は古事記にも書かれている

ニンジャデッキ紹介します!

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?f:id:yuuuu_poke:20190224225937j:image

今回の主役は悪のニンジャ!
f:id:yuuuu_poke:20190224230022j:image

ゲッコウガ=サンだ!!

彼のニンジャカラテは

HPが低い相手(時には味方)を爆発四散させてしまうアトモスフィアをもっているぞ!

 

次は同じニンジャクランに属する

双子ニンジャ:マニューラ=サンだ!
f:id:yuuuu_poke:20190224230850j:image
f:id:yuuuu_poke:20190224230859j:image

この双子ニンジャはユニーク・ジツ(特性)を持っている相手をオーガニック・スシのネギトロめいた姿にかえてしまう…実際コワイ

 

そして真っ黒なボディーを手に入れた

カプ・コケコ=サンはスリケンの名手!

f:id:yuuuu_poke:20190224231145j:image
相手全てにスリケンを投げて牽制するぞ!

 

そんな彼らニンジャをサポートしてくれる

凄腕ハッカーのブルー=サン

f:id:yuuuu_poke:20190225120626j:image

状況に合わせて様々な道具を持ってきてくれるぞ!実際スゴイ!!

…だが彼女の胸は平坦であった。

 

相手の体力を調整し“しとめる”を使えばどんな相手でもベイビー・サブミッションのよう簡単に始末する事ができる!

 

ヤクザクランのグズマ=サンが出てきても彼らにとってはチャメシ・インシデントである!

なぜなら彼には逃げエネが必要ではないからである!ニンジャキタナイ!

みんなニンジャを使おう!では!

サヨナラ!!

 

一昔前ならウケたかな?

がんばりました…たぶんもうしない(笑)

皆さん良いポケカライフを

ではまた~( ´∀`)/~~